「2017年3月」の記事一覧

アラスカの北極地リス!凄いんです!!本物の冬眠をして冬を乗り越える!

こんにちは。 今日は可愛い北極地リスについての豆知識を紹介します! 北極地リスとの出会いは、アラスカのデナリ国立公園でデナリ山を撮影しようとしてた時にひょっこり現れたことから始まった。 スポンサーリンク その日は9月上旬・・・

デナリ国立公園でのキャンプ!注意すべき野生動物はクマだけではないぞ!

こんにちは。 今日は、アラスカのデナリ国立公園で起きた予期せぬ出来事を紹介します。 シアトル経由でアンカレッジにたどり着いた僕は、アンカレッジのユースホステルに泊まった後、レンタカーを借りて次の日にデナリ国立公園に入った・・・

クレバスの恐怖!上空から見ると危険度がまるわかり!!

こんにちは。こんばんわ。おはようございます(^^) 今回は、フランスとイタリアの国境に位置する有名な山、モンブラン山をロープウェイ(上空)から写真を撮ったら、クレバスの恐ろしさがまざまざと写ったので紹介しよう! スポンサ・・・

シアトルから近くの観光スポットは?オリンピック国立公園が個人的にオススメ!

こんにちは。 今日はアメリカのシアトル近郊で「どこかいいところないかなぁ?観光できるところないかな~」て思った時に、思い浮かんだのが、個人的な意見ですけれども西海岸のオリンピック国立公園だったのでご紹介します(^^) ス・・・

春が近い!里山の水を張った田んぼが風情のある風景に変えてくれる!!

こんにちは。自称写真家のほりっぽです。 スポンサーリンク 冬も過ぎ、直ぐに春がやってくる。日に日に暖かくなってきて、外での畑や田んぼの下ごしらえに精を出す方々も増えてきて、里山では田んぼの水張りが始まってきます。 水張り・・・

アラスカはデナリ国立公園のデナリ山が美しいのだが、見ることは困難!

こんにちは。こんばんわ。おはようございます(^^) アラスカのデナリ山(マッキンリー山)、美しいのは他でもない美し過ぎるくらい見るにオススメの山です! でも、デナリ国立公園へ行った時の状況をお伝えすると、なかなかにデナリ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ