スポンサーリンク

四皇 呂布は凸無しでアリーナ戦は使えるのだろうか実証動画をUP

はいどうも~「ほりっぽ」です。最近はまっているアプリゲーム「セブンナイツ」にて四皇「呂布」という強力なキャラをゲットしてアリーナ戦で使えるかどうかの判断をしてみたいと思いま~す(^▽^)




スポンサーリンク





友達と四皇 呂布を使ってアリーナで対戦!




自分のアリーナランクはいつもマスタークラスで4400点前後を行き来してます。周りの相手はパーティ5人とものほとんどがレベル40で、凸ってる状態です。今回対戦した3人の友達もアリーナランクはマスタークラスです。


正直、マスタークラス以上を目指そうとすると、高課金者の集いになっているので、私みたいな非課金者にとってはここらあたりが限界となっている。それでもゆっくりと強いキャラを育て友達同士で競い合うことの出来るセブンナイツは4か月目を迎えているが、飽きることは無い。


非課金でも比較的ガチャを回すことが出来るし、非課金でも十分楽しむことの出来るセブンナイツはオススメゲームアプリの一つです。


それとこのゲームの課金は、中途半端にしてもあまり意味をなさない。非課金でも良くガチャを回せる分、レアなセブンナイツや四皇を引くのは至難の率なのだ。マスタークラスまで行った私だと、課金するときは何十万単位でしないと駄目なのだ。そんなことはできましぇ~ん(涙)


まあ、ゆっくり空いた時間にゲームをする程度で良い私にとっては楽しい限りのアプリゲームには間違いなし。グラフィックも綺麗だし、周りに友達もやっていると、より楽しいゲームですわ(^▽^)


最後に、結局のところ星6レベル30 四皇 呂布は使えるのか?

十分アリーナのマスタークラスでも使える!!先手必勝、即効型のアリーナ戦での4回攻撃無効と攻撃力と魔法力のパーティ全員40%アップは、強力の何物でも無い。


四皇はセブンナイツより比較的集め安いので、一体はゲットしておいて損は無いでしょう!現在2016年7月9日ですが、他の四皇 孫悟空は現在ログインするだけで、ゲットできる状態ですから。ずっと前にも、一番最初に出た四皇 エースも配ってましたし!ということは将来、四皇 呂布も配られるのではと期待しちゃいます。


配られた時点で複数体になれば限界突破してより強力キャラになるので、是非ゲットしましょう!




スポンサーリンク





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ