スポンサーリンク

アプリゲーム セブンナイツ!100連ガチャをして四皇 呂布を取ることが出来たか?

最近はまっているアプリゲームがある。それは「セブンナイツ」。始めて4か月目に入っているが、周りのみんなもやっていることから、自分たちのグループ(ギルド)を作って遊んでいる。ゲームの中にはギルドチーム内でチャットも出来ることから、育成の自己満足だけではなく、仲間と競い合うというコンテンツも満載なので、ハマっているのだろう。




スポンサーリンク






今回は最近実装された四皇「呂布」をガチャで引くために無課金で貯めていたルビーを使い、一気に100連以上のガチャを慣行した動画をアップしよう!

四皇 呂布を100連ガチャでゲット出来るか?!




四皇 呂布の最大の魅力はなんといっても超人的な力(固有の持続効果)のスキルであろう。


内容は、自分にすべてのダメージに対する免疫と複数免疫(貫通、防御無視)が4回与えられます。追加ですべての味方の攻撃力と魔法力が40%上昇します。


要するに4回までは攻撃されても0ダメージである。状態異常はくらってしまうのだが…。

それと、自分のパーティ全員の攻撃力も魔法力も40%上昇。呂布が倒れない限り、パーティ全員の攻撃力、回復力も上がるということ。


四皇 呂布がパーティに居てくれることが最大の魅力で、4回ダメージ無効なので、最初の一撃で倒されることは無いので、合致するコンテンツはアリーナ向けであろう。アリーナのマスタークラスでも☆6レベル30で呂布を使用している方が多数いるようだ!トップランカーは呂布を凸してレベル40や武器解放、防具解放をしているようだが…。すごいとしか言いようが無い。そこまで凸るのに私の計算では40万~80万ほど課金をしないと上がらないと思っているのだが…。


そんなレア度の高い、四皇 呂布をゲットするために貯金していたルビーを使って100連ガチャを断行したのだ(^▽^)/


飯うま動画になるのかならないのかは、見て頂いて判断して下さい(^▽^)/


最後に、呂布はゲットしておくべきキャラに間違いありません!




スポンサーリンク





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ