スポンサーリンク

カナダ レイク・ルイーズのフリー画像 自由に使って下さい

カナダの一番有名な湖は??


レイク・ルイーズと答える方が多いでしょう!!


カナディアンロッキーのバンフとジャスパーの間に位置するレイク・ルイーズ。夏は湖を見るために沢山の観光客が訪れ、冬はレイクルイーズスキー場へ行く方も多い。


観光地としては100%外してはならない場所。個人的には、その近くにあるモレーンレイクをセットに考えてほしく、是非時間を作ってモレーンレイクも立ち寄ってほしいが…。


湖の良いところは、天気が悪く曇り空で山々が見えなくても、湖の美しさは、曇り空ならではの良さも見せてくれる。季節や天候によって湖の色が変化するので、その瞬間の湖の美しさは、その時だけの思い出の美しさなので!




スポンサーリンク





レイク・ルイーズのフリー画像

Lake Louise


Lake Louise2


写真画像、商用でも何でも、自由に使用して下さい。イメージに合った画像かどうかは解りませんが…。1500ピクセルでUPしているので、まあまあ大きな画像ですので、右クリック画像保存でOKです。


レイク・ルイーズの一番綺麗な季節は…個人的感想ですよ…冬に湖が凍りついてしまうのだが、その氷解が終わる寸前かな~。湖の透明度もさることながら、山々の雪のアンバイなど考慮すると春先だろう!


2枚目の写真がその春先の写真で、まだ湖の奥の方は凍りついている状態だ!湖の波も少ない朝方を狙って撮ったレイク・ルイーズの一枚です。


レイク・ルイーズの冬は一面氷が張るんですが、自然のアイススケートリンクになるんですよ!自然なので凸凹感は半端無いんですが、小さい子供からお年寄りまで、はしゃいで滑ってるんですよ(^^)流石に僕は見てただけですが。


レイク・ルイーズのほとりにある「ザ フェアモント シャトー レイク・ルイーズ」。このホテルも一度は泊まって見たかったホテルの一つだ。部屋からレイク・ルイーズを一望できる部屋は割高になるだろうが、朝、夕と上階から眺めるレイク・ルイーズは格別な景色で、独り占めしたかのような優越感を味わえるのは間違いないだろう!泊まってみたいっす!




スポンサーリンク





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ