スポンサーリンク

日本海のサンセットは表情豊かな景色を見せてくれる!フリー画像素材

日本海に沈む太陽。その時の雲の状態や、風の強さにより波が変化し、その時々で表情を変えてくれる。今回は太陽光が黄金色に染まった日本海に沈む夕日の光をとらえる。




スポンサーリンク





日本海に沈む太陽の光

sunset sea


ここでUPされている写真画像は自由に使用して頂いて結構です。使えるかは任せますが…。


今回は、ちょうど舟を浮かべ釣りをしていた客人がいたので、その方がちょうど光の中に入るタイミングでシャッターを切った。というか何枚もシャッターを切っていたが、風情という意味で舟が入りシルエットになったことで、も一つアクセントが増えたので、自分で言うのも何だが、いい感じになったな~と思っている。


前回のピンク色の写真とはまた全然違い、神々しい感じの写真になった。何度来ても何度とっても違う表情を見せてくれる自然。カメラを始めてから飽きることの無い題材がそこら中にある。


もっともっと撮りに行きたいが、なかなか時間が撮れないことに不満を感じるが、たまに自然を撮りにいくと、すべての事を忘れてファインダー越しの風景のことしか頭に無くなるこの感覚が、本当に好きだ。


日々の生活の事を忘れさせてくれる趣味の写真。これからも近くの風景、海外の山々を撮り続けて行こう(^^)




スポンサーリンク





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ