スポンサーリンク

手軽に観光 カナダディアンロッキーバンフぶらぶら

バンフスプリングスホテルにほど近いボウ滝のフリー写真画像。


バンフの中心街がら気軽に歩いて行くことが出来る観光スポット、ボウ滝。あまり期待せずに行ってみると結構迫力があった。水量の多い春先がオススメだが、年中通してそれほど水量が落ちることはないので、いいんじゃないだろうか。




スポンサーリンク





ボウ滝のフリー写真素材

Bow Falls


勝手に使って頂いて結構の写真素材です。なんでも近くに行けば迫力があるもの。写真では大したことなくともやはり生は違いますね。それほどハードルを上げずにふらっと行って見て下さい。期待以上かもしれませんよ~


観光バスも停まる場所なので気軽にという点に置いてはオススメです。


旅行中のホテルを探すなら、トリップアドバイザーでしょう!!↓↓↓





日本で言う「楽天トラベル」や「じゃらん」のような宿泊予約サイト!規模は世界に又をかけるのでかなりでかい!!2億人が使用しているというのだから信頼性はお墨付き。口コミサイトも充実しているので下調べにも最適でしょう。


バンフやジャスパーなどのカナディアン・ロッキーの麓にあるホテルやロッジは泊まりたくなる外観のホテルが多い。特にログハウス風に造られているホテルをみると「ここに泊まってみたいな~」という気になってしまう。出来ることならフリープランで現地に着いてからホテルを決めれば、自分が好むところはよりどりみどり。ホテルに宿泊する楽しみもより一層増すのは間違いない。


その際は、クレジットカードは必須となるので、一枚は必ず作って持っていって下さい。





なにはともあれ、貴殿の楽しい旅行が、より楽しくなりますように下調べは重要な旅行の楽しみでもあります。




スポンサーリンク





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ