スポンサーリンク

カナダ ジャスパー付近の手軽な観光スポット ピラミッドマウンテン!

カナディアン・ロッキーのジャスパー国立公園に位置するピラミッドマウンテン!ジャスパーに滞在する予定があれば、手軽に観光が出来るピラミッドマウンテンがオススメです。




スポンサーリンク





パトリシア湖からのピラミッドマウンテンフリー画像

Pyramid Mountain


フリー画像なので、自由に使用して下さい。画像の上で右クリック画像保存でOKです。1500ピクセルで保存してあるので、A3サイズまでなら解像度は十分かと思います。



ピラミッドマウンテンまでのルート



ジャスパーから車で11分。歩いて行けば1時間半はかかる。車で行くことが出来るのであれば、歩く必要はないでしょう。ジャスパーからすぐに、ぐぐっと坂を登っていくので現地のツアーバンで連れて行ってもらうか、レンタサイクルなんかは、手頃でいいかもしれないですね!行きは登りで辛いが、帰りはさーーっと帰って来れます。


ビューポイントはパトリシア湖付近とピラミッド湖付近ですね!ピラミッドマウンテンの角度が太陽の光に対して斜光になるので、コントラストがしっかり出て、美しく写真を撮ることが出来る。湖自体は無色透明なので、氷河湖の様な鮮やかな色が出るわけでは無いですが、手漕ぎボートなど借りて湖に出れば、また違った景色を堪能出来ます。


ジャスパーからの手軽な観光スポットでも一番近い場所に位置するので、是非足を運んで見ては!




スポンサーリンク





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ